--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.05.2820:42

大切な思い出、永久の絆

ちなみにタイトル厨くさいのは仕様なんですよ?

今日はいよいよ発売しましたね、プレシャスメモリーズ第一弾「けいおん!」

とりあえず自分はスターター1つとブースター10パックだけ買いました

ルールとか的にはなんか楽しそうです
明後日大会があるのでいちおう楽しみにしています
これだけの購入で勝てるとは思ってませんがね

引いたカード見た感じですが学園祭、ネコミミあたりが強そうかなあ
聞いた話だと水着もなかなかシナジーしてるんだとか
むぎカウンター(勝手に命名)とか唯&憂とかも普通に強そう
まだカードリストが全部わからないのでなんとも言えませんが
でも全然属性単組むにはカードプールが足りないので適当に大好きなむぎちゃん中心にとりあえず組みました
あとはネコミミとかギー太いれてなんとなく強そうなカード詰め込んだ感じ
むぎのカードはアルバイトとか沢庵強いです!

スターターもう一個買ってしまおうか…

それにしても第三弾は化物語と決まっていたみたいですね
見たことない作品ですがずっと見たいと思っていた作品なのでこれを機に
今日まよいちゃんスリーブ買っちゃったしね!

明後日また大会後に更新しようかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎんぱく

Author:ぎんぱく
ブログの使い方がわからん、以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
WORKING!!ぽぷら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
