--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.04.1123:24

ドリルに捧げるローマーンース

いやはや今日もよく揺れましたね
雨風雷もすごかったですけど

ネットなくて星ひな聞けないのでブログ書きましょう
更新週だってのに……


まあ新規カードちょいと見ようかと

・ドリル唯
巷で衣装で使いまわして天然を通すデッキが流行ってるそうじゃないですか
対策としてトンちゃんなどコスト引き上げ、ど忘れでテキスト無効とかですか?
自由登場の忍野やSR律もいいかと
目には目をってことでドリルにはドリルをって考えも一つかと思います
対面打ちですか、胸が熱くなりますね

・ぶちょう梓
まあウィニーなどでは相当な強さを発揮するでしょうね
条件下でもDPは40なんで倒せないスペックではない
まあアドは取られると思いますが
カモフラで6060まで伸びるのか…

・HTT澪
デッキ切れを意識しなきゃいけない世知辛い環境ですが置きドロソとしては充分なスペック
捨て札をうまく利用するカードが増えたら有用性は広がる1枚
澪という時点で優秀なのも

・各種律
また速くなりましたねー
ヘヴィメタのせいで緑の律の存在意義が不明に…

・サポートセット唯
2030のスペックでサポートをサルベージセットできるのは強いと思ってます
もちろん使うのは文房具
赤なので色的にもそんなデッキが組みやすそうですね
またアドが取れる2コスキャラですか


と、まあこの辺にしておきます

パック総合的に中学梓、ちびキャラが強かったこの時代に天然を増やしたのはいいことなのかな?
ドリル唯は悪用される結果になってますが
衣装選びが全ていけないので制限かけてください(真顔)

4積みするようなスペックのSRはやめてよね!
僕みたいな貧乏学生が困ってしまう
組めるデッキが限られて来るし

あとはジャージ、メイドあたりが気になりました
ジャージはまだカード不足ですがメイドは充分もう強いはず
ただ衣装ドリル相手だと辛そうな現実
そこは色々考えてみますか


それではまた次回
次はデッキイメージが出来たらその記事ですかねえ
その前に週末のひだまら~プレメモオフかも
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎんぱく

Author:ぎんぱく
ブログの使い方がわからん、以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
WORKING!!ぽぷら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
