--.--.----:--


2011.04.1315:42

ジがゲシュタルト崩壊

ジャージ和とジャージ夏目強いよねって思って
ふとジャージデッキのレシピ考えてた
けいおんの黄色軸に夏目と沙英だけいれて回そうかとか
和→駄々っ子とか考えたけどまとまらない
結局微妙かなと
ジャージって打ちすぎて「ジ」がゲシュ以下略


で、結局まとまってないんだけどできたのがこれ

《ジャージ軸唯憂》※けいおん単
【4コス:9】
ボルメ唯2
HTT唯1
ファッティ憂4
唯&憂2
【3コス:7】
ジャージ唯3
イベントパンプ唯4
【2コス:18】
ジャージ憂3
中学梓4
ちび唯3
ちび憂3
タップ唯1
仲良し唯2
仲良し憂2
【0コス:2】
唯回収憂1
唯パンプ憂1
【イベ:24】
メール4
寝言4
下校中4
衣装選び4
うんたん4
仲良し姉妹4

ジャージ軸でもなんでもないんだけどね
単純にジャージ憂つよい→ジャージ唯って衣装でも反応するじゃん、で生まれた
唯憂に足りなかった奇襲性が生まれた分カードパワーとしては薄れたような
ジャージ憂→ジャージ唯→衣装の流れは綺麗だとは思いますが
キャラ数だけで考えると普通に出すよりはアドとれてます

まあこんなネタもあるよ程度に留めておきます
けいおん単だからイベントのチョイスとかやっつけだし、けいおん単なのにドリルにメタ貼ってないし

初のレシピ投下が半ネタになってしまいましたがどのTCGでもこういうネタっぽいデッキは自分らしい構築なので良しとします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎんぱく

Author:ぎんぱく
ブログの使い方がわからん、以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
WORKING!!ぽぷら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
