--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.04.2420:55

歌詞作った文房具で

相手を攻撃するのかね澪さんの場合w


さてさてプレメモ公認行ってきましたよと

通常公認
人数:2人
使用デッキ:唯澪ひたぎ文房具

ほんとは乃莉なずFS使おうとも思ったんですがなにせ上位確定だったので試してみたかったこのデッキ使ってみた
結果オーライでしたww

イベントビート軸グッドスタッフ
7ー5勝ち
前半は相手にキャラが立たず中学梓、夏フェス梓でしばらく動かず
桑原+2020の澪で殴りに行くような余裕のあるペースで4ー1まで
くしゃみがブレイクしたところからペース崩れ、日焼けなどでテンポも取られる
しかし歌詞連打でリカバリー、桑原+文房具拾うひたぎで中学梓を無力としながら数で押して勝ち


と、いうことで優勝と

やはり動かしていて感じたのは1ソースとバクステさわ子のようなトップで弱いカードが多いためキャラを犠牲にするプレイングができず慎重になりがち
もうちょっと構築練りたいです


この人と終了後に乃莉なずFSでも一戦
こちらは6ー5で勝っていたもののデッキ切れで負けてしまいました
向こうにSRなずなやSR撫子が並ぶ状況で乃莉引けず、殴りに行けませんでした
まあしょうがないかなと


もうすぐオオカミさんの発売ですね
環境が変わったりするといいですな
メイドはドリルに頼らないガチデッキとなるのか否か



次回更新はヘッドフォンウィニーを投下するかオオカミさんの詳細を待つかです
日が空くからヘッドフォンかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎんぱく

Author:ぎんぱく
ブログの使い方がわからん、以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
WORKING!!ぽぷら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
