--.--.----:--


2011.04.2820:14

ノイズキャンセリング!

ヘッドフォン使って相手無視するような
ノイズキャンセリングなデッキをば

《ヘッドフォンウィニー》
※「けいおん!」シリーズ、「ひだまりスケッチ」、「化物語」のカードを使用しています

【キャラ:36】
2:3コスヘッドフォン律
2:ぶちょう梓
1:たんこぶ律
4:スペシウム律
1:アクティブ紬
4:2コスヘッドフォン唯
4:同じく律
4:同じく澪
4:同じく紬
4:同じく梓
4:歌詞サーチ澪
2:0コス律
【イベント:24】
4:お花見
4:歌詞作成中
4:ヘッドフォン
4:拒絶
4:節分
4:クエスチョン


形はよく見るウィニーに似てはいるかと

ヘッドフォンというイベントを活かすならウィニーだろうと思い
キャラ自体もウィニーくさいので

だいぶ荒削りに脳内で構築したのでアレです
SR自由登場律とか入るでしょう
そのへんは組んで調節必要だとは思います

キャラの立ち方とかFSに似てるような気がするので先手に出て並ぶと強いと思います
さすがにヘッドフォンだけだと苦しいと思ったので律ウィニーのギミックが半分
ただ少しイベントのコストが払いにくそうですね
ヘッドフォンキャラが色んな色なので
その辺考えて真っ赤点とかもいいかもしれません

まあネタ程度に考えたデッキを投下してみました


明日はオオカミさん発売
ちょこちょこフラゲで情報出てるみたいですね
さあプレメモの環境がどう変わるのか、楽しみです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎんぱく

Author:ぎんぱく
ブログの使い方がわからん、以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
WORKING!!ぽぷら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
