--.--.----:--


2011.05.0118:57

弱いジャージ!

某お兄ちゃんのことなんかなんとも思ってないアニメの宣伝番組でキタエリさんが初回に残したサイン色紙の言葉

そんなキタエリさんとジャージはプレメモでもリンクしてたんですね


そう、ファイヤーシスターズの片割れ、火憐ちゃん
彼女は全カードに特徴ジャージを持ってます


前置きはこのぐらいにして



オオカミさんの発売で気になったカードが何枚かありました

SRだとオオカミさん、林檎ちゃん、りょーし君、マジョさん、アリスさん
その他だとメイドマジョさん、無敵化オオカミさんなどなどまだたくさんありますが

SRは今回ハズレはほぼないと思ってます

そんななかでSRマジョさんについていろいろ考えてました

マジョさんがアプローチしたとき、メインの活動状態キャラ1枚を衣装選びする

いつかの記事で書きましたが個人的にジャージと衣装の組み合わせは悪くないと思ってたので思考はそっちに

ふと火憐がジャージ持ちであることを思い出して
サーチ火憐でコンビサーチ→マジョさんからコンビ出すの流れ
これが強いのではないかと思った
色相性もよい
ジャージ唯立てていれば1ドローつく

これは強いだろうと思ってお風呂でニヤニヤしながら考えていたわけですが廃案です


原因はジャージに関するサポートの弱さですね
パンプ系統のテキストが多ければ火憐でぶち抜く戦い方ができたんでしょうが…
厳しそうなんでやめました
体操服ばかり強くしやがってエンスカイめ!

「弱いジャージ!」
はい、まさにその通りですキタエリさん


次回はまたオオカミさん関連でネタですかね
ああ、マジョさんのサインカードが欲しい…

きみきみ可愛いよきみきみ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎんぱく

Author:ぎんぱく
ブログの使い方がわからん、以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
WORKING!!ぽぷら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
