--.--.----:--


2011.05.0218:21

はきゅんはきゅん

ネコメイドじゃなくて猿メイドです

メイドマジョさんに猿の手というデッキは誰でも思い付くと思うので
考えてみた結果がこれだよ


《黄緑パワーインビシブル》
※「けいおん」シリーズ、ひだまりスケッチ、化物語、刀語、オオカミさんと七人の仲間たちのカードを使っています

【キャラ:35】
2:アンタップ日和号
1:自由登場律
2:SRおつう
2:メイド紬
3:メイド林檎
3:メイドマジョ
1:アンタップおつう
4:トップイベ無敵涼子
4:中学梓
2:パンプ紬
2:バイト紬
2:夏フェス梓
1:メイドヒロ
2:メイド乃莉
1:イベント減退林檎
1:アリス&リスト

【イベント:23】
2:勘違い
2:トラミミ
3:お見舞い
1:アルバイト
3:ロゴマーク
3:メイドの微笑み
2:みんなでメイド
1:魔女先輩の発明品
3:ひだまりスケッチ
3:次期軽音部部長!?

【サポート:4】
4:猿の手

[構築情報]
色  …赤1、青1、黄31、緑27
ソース…1ソース19、2ソース41
作品 …けいおん25、ひだまり8、化4、刀4、オオカミ19


ネーミングは厨二全快なんで放置してください

ところどころメタまわりすぎて意味わからなくなった
ウィニー嫌いなんで

ファッティ系統にはAP60出るので問題なく優位とれるような
あとは蟷螂もいれてもいいかもしれません
その場合トラミミ増やして猿を装備しやすくしてもおk
組んでみて回してみたいデッキのひとつですね
強いかはよく分かりませんがコンセプトとしては楽しいはず

あ、メイドアリスとかもどうぞ
ひだスケの関係でひだまりキャラにしましたが
ヒロさん抜いてアリスでいいかも



そういえば全作品のカード使ってる!
2色だから問題はないはずです

次はなに考えようかなー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎんぱく

Author:ぎんぱく
ブログの使い方がわからん、以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
WORKING!!ぽぷら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
