--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.05.0808:51

菫ちゃんまだー?

紬<菫とか言う人ばっかだけど
俺はずっとむぎちゃんが一番だよ!
むぎゅうううううううううううううううう

さて菫ちゃんの先輩といえばぶちょう梓さん
そんなぶちょうがエヘンするデッキが流行ってるらしいじゃないか
そういうデッキは組みやすいのでさっそく組んでみた
また脳内で使ったことない適当なデッキなので構築はおかしいはずw

LISPイベ行く電車の中での暇つぶし

《ぶちょうビート》
※「けいおん」シリーズ、ひだまりスケッチのカードを使用しています

【キャラ:36】
2:自由登場律
4:ちび唯
4:ちび澪
2:中学梓
3:コイン澪
2:隊員服澪
4:ぶちょう梓
2:夏フェス梓
1:たんこぶ律
2:スペシウム律
1:ヘヴィメタ梓
3:ちび律
4:バクステさわ子
1:大家さん
1:音楽サーチさわ子

【イベント:20】
3:日焼け
1:くしゃみ
2:お見舞い
4:歌詞作成中
2:真夜中の練習
3:みんなでピース
4:次期軽音部部長!?
1:開かずの203号室

【サポート:4】
4:バックステージパス


少し入れ替えてけいおん単でもどうぞ

さて解説
……は、そんなにいらないかな
僕のとこより有名なところのやつ見てください(
通常と違うところだけ解説しますわ

「みんなでピース」
これは他レシピでは見ませんでしたね
何も見ずにぶちょうビートと聞いたとき、これ使うのかと真っ先に思ったんですが…

全体(自分相手ともに) にカモフラ効果
ちびキャラが条件下で5050
ぶちょうが条件下で6060

強いですよね……?
ただミラーでは腐るかもしれないので調整してロゴとか真夜中にどうぞ

けいおん単でなければバクステ全抜きしてお花見にして空いたスペースにパンプ紬やら拒否やら律やらどうぞ

こんなもんでしょう
こんなデッキなのか、と伝われば幸い
自分も一度脳内組んだんでメタが張りやすくなったかな


次回もなにかレシピかきまーす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎんぱく

Author:ぎんぱく
ブログの使い方がわからん、以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
WORKING!!ぽぷら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
