--.--.----:--


2011.05.1716:26

ひーだまりーびよりー


今日は少し気分転換にネオスタを

フォロワーのひだまら~さんにプレメモやる方が増えてきたのでちょっくら参考程度に書いてみようかと


《ひだ単ウィニー》
※「ひだまりスケッチ」のカードを使用しています

【キャラ:43】
4:プロモ宮子
3:プロモゆの
4:3ソース宮子
2:3ソースゆの
2:ジャージ夏目
2:メイド吉野屋
2:寂しがり乃莉
2:2コスアクティブ宮子
4:互いドロー吉野屋
4:ウェディング吉野屋
3:0コスゆの
3:0コス宮子
3:0コスヒロ
3:0コス沙英
1:大家さん
1:ドロー吉野屋

【イベント:17】
4:節分
4:お花見
4:真っ赤点
4:クエスチョン
1:ひだまりスケッチ


まあだいたいこんなもんでしょう
既存プレイヤーからしたら書くまでもないデッキですかねw

好みでひだまりスケッチ、ひだまり荘の住人、大家さん、メイド吉野屋、夏目あたり増減してもいいかと



しっかしこうやってネオスタ組むとどれだけひだまりが優遇されてないかが分かる…
組むとしたら後は乃莉なずぐらい?
FS混ぜてたから分かるけど作品単だとやっぱり少し辛いですが

軸の宮子はプロモだし…
強いカードは全部スターターかプロモ
ひだまら~が入門するには厳しいゲームよねえ

そこそこいいカードあるんだから第2弾とか出して強化しませんかねえ



4期などに期待、かw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎんぱく

Author:ぎんぱく
ブログの使い方がわからん、以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
WORKING!!ぽぷら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
