--.--.----:--


2011.05.3111:36

ゆっくりと早業

とりあえずイカのカード見てて一番最初に思いついたのこれだったわ

なんか微妙ですわー

《ガン待ち》
「けいおん」シリーズ、「ひだまりスケッチ」、「化物語」、「オオカミさんと七人の仲間たち」、「侵略!イカ娘」のカードを使っています

【キャラ:34】
2:SR紬
1:SRヒロ
2:コイン紬
1:コイン澪
1:ファッティヒロ
1:ファッティ沙英
4:プロモヒロ
2:プロモひたぎ
4:ヒロ3ソースヒロ
2:起き上がりアリス
4:3ソース沙英
2:隊員澪
2:ちび紬
4:バイト紬
1:0コスヒロ
1:イベント撫子

【イベント:22】
2:嫉妬
2:拒否反応
4:応援合戦
2:ランチタイム
4:恐るべき早業
2:カモフラージュ
4:発光するでゲソ
2:お花見しなイカ?

【サポート:4】
4:お守り

[構築情報]
1ソース18、2ソース42
赤0、黄4、緑38、青18
けいおん17、ひだまり22、化9、オオカミ2、イカ10


とりあえず
調整してお見舞いとか入れたいです
戦線保てるキャラが少ないので

ウィニー系が若干辛いですかね
寝言入れたり、アリス、拒否、嫉妬あたりの枚数いじったりしてみたいです
単純に自由梓、唯、さわ子でもいいか

あー、私の秘密忘れてたー
露天は入れるべきなのか…
実戦でガン待ち使ったことないので感覚が掴めない…

ドリルメタは早業、嫉妬、拒否、発光だけどなんだか弱い気がするなあ
その辺はどうにかなる気がするけど
序盤にキャラ置けない分若干辛いかも


こういうデッキタイプで除去コンみたいの考えてたらガン待ちになってた
澪増やして歌詞入れてガリガリ行くのも考えたい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎんぱく

Author:ぎんぱく
ブログの使い方がわからん、以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
WORKING!!ぽぷら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
