--.--.----:--


2011.06.0410:24

スタ物語

なんというか、ネタがない

そんなわけで各作品のネオスタ(作品単)をしばらく考えてみようかなと

今回は楽だったので化物語から


《FSひたぎ》

【キャラ:33】
1:SR羽川
3:月火&火憐
3:サルセットひたぎ
2:サーチセットひたぎ
4:自由登場メメ
4:パンプ月火
4:パンプ火憐
1:タップ減退ひたぎ
4:サーチ月火
4:サーチ火憐
2:ドローメメ
1:イベント撫子

【イベント:21】
2:拒絶
2:大暴走
4:化物語
2:あの人は
1:兄妹喧嘩
4:私の秘密
2:戦闘準備完了
4:ファイヤーシスターズ

【サポート:6】
2:お守り
4:文房具


化単とかはじめて組んだけど意外に形になった気がするよ
だからなんか忘れてるかも
化単ってFS+ひたぎか駿河に落ちつくんだよね

特に解説は無しですかね
イベントのチョイスや枚数、お守りの枚数なんかはだいぶ好みが出てますねww
猿の手あってもいいかもなあ

次回はけいおんかイカで
けいおんは多分2つか3つぐらい書きますわ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎんぱく

Author:ぎんぱく
ブログの使い方がわからん、以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
WORKING!!ぽぷら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
