--.--.----:--


2011.06.1610:12

荒ぶる花見のポーズ

「花見花見ー!」
「おっ、奇遇だなー!」
「(嘘付け…)」

ぎんぱくは本当にFSが好きだね~(byまゆしぃ)

久しぶりの更新
飽きもせずFSですいません
パーティー前だからネオスタ書けっての


名前はこれでいいのか謎


《FSひだサンタ》
「ひだまりスケッチ」、「化物語」、「侵略イカ娘」のカードを使っています

【キャラ:36】
2:SRなずな
3:火憐&月火
3:自由登場メメ
2:イカパンプたける
4:パンプ火憐
4:パンプ月火
4:サーチ火憐
4:サーチ月火
3:サンタ乃莉
3:サンタなずな
4:休息登場イカ娘

【イベント:24】
4:お花見
4:発光するでゲソ
4:仕組まれた奇遇
4:花見をしなイカ?
4:宣戦布告じゃなイカ
4:ファイヤーシスターズ

[構築情報]
色…赤25、青4、緑12、黄19
作品…ひだまり12、化30、イカ18


適当なことやってて強いデッキですね
奇遇、花見からデメ踏み倒して強い2コスを出しましょう
ドリルメタはメメと発光
速度あるからこの程度でいけるはず
なずなもいるからやりやすいかな

ウィニー相手はがんがん殴っていって常にスペース空けて自由登場でコンバットとりたいところ

ファッティ系統が辛いと思うのでたける増やしたり、拒絶、駄々、蝸牛、節分なんかいれてもいいんじゃないでしょうか
スペース取りたくないから駄々か、汎用性高いから蝸牛か節分ですかね

ひだまり荘の朝あってもいいかもなーとかも思ったり

構築は適当に詰め込んだので組めたら調整したいところ
中学梓とかぶちょうも無しではないか…
火力あがるしデメないから出しやすいし


久しぶりにいい電波かな
まあ考えた人たくさんいるだろうけど

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎんぱく

Author:ぎんぱく
ブログの使い方がわからん、以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
WORKING!!ぽぷら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
