--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.06.2013:56

似た者同士のシンパシーってやつかな(キリッ

プレメモパーティ東京お疲れ様でした
僕はレポートが片付かなくて在宅決めてたんですけどね

各所から得た情報を元に感想など


あ、とりあえず僕に蝸牛ください


新作発表について
Aチャンネル
あの花
けいおん!!part2
化の追加パックみたいなもの(夏コミ先行あり)

でいいのかな?

美菜子はプレメモに好かれすぎでしょうw

あの花の参戦っていいけどこういうTCGには向かない気がする
属性も制服ぐらいしか思いつかないしコスプレはゆきあつだけだし
超平和バスターズはあると思うけど
あとつる子(たまにあなる)が眼鏡か
シンパシー感じる作品がよかったというのが率直な感想

Aチャンはアニメにあまり成功を感じないのだけれど売れるのかね
サムライガールズコンビがここでもサインを
黒田先生書き下ろしの絵とか欲しいけどさ
トオルの火力とナギの眼鏡に期待

けいおんもういいよ
ネオスタやったら一強になっちゃうよ
今でさえそうなのに
まあ出ることわかってたけどさ

化の追加パックはFS大好きな俺にとっては嬉しい
どうなるか知らんけど蝸牛、FS、イベ撫子、秘密、拒絶あたり入ったら嬉しい


ねえ、ひだまり追加まだー……?




あとはガンスリについて

作品単ガンスリに関してはあまり情報が入ってこなかったのでスルー
ひだまりは初心者の方がけっこう勝てたみたいだったので美術ウィニーなら圧勝だったのかもね


混合ガンスリ
主にいたデッキ
ぼっちデス、ぶちょうビート、ドリル(ガチ天然)、ひたぎビート

この辺はけっこういたみたいですね
FSが少なかったと聞いたのが意外でした
多いと思ったんだけどね



まあ今更書くこともないだろうけどいい加減に制限かけてほしいっすな
ガンスリでぼっちデス蔓延とかひどすぎ
即投了かめっちゃ時間取られた上になにもせずに終わるとか

なんか全国大会とかやるみたいですがその頃にはなにか考えてほしいものですね
ドリル規制なしのネオスタとかもやめてよね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎんぱく

Author:ぎんぱく
ブログの使い方がわからん、以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
WORKING!!ぽぷら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
