--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.07.0409:51

パスがないと入れません!

タイトルは試合中の事故状態をw

昨日はミックス公認でしたのでレポを
交通費などの関係でしばらくスルーしていたのでかなり久しぶりの公認
まあプロモも欲しかったし


人数:4人
方式:スイスドロー
使用:赤青文房具

1戦目 イカコスプレ(元寮の先輩)○7-5

前半は歌詞でひっぱるもののバクステ引かない状況が続き苦しい
向こうは展開も早いしパワーも高い・・・
中番になってやっと引いて、そこからペースを持ち直し
イベ唯の下校下校寝言で一気に形勢逆転
唯&澪、ひたぎ、サポ唯あたりで制圧しながら勝ち


2戦目 FSひたぎ ○7-6

序盤から文房具サーチひたぎ、文房具回収ひたぎ、ファッティひたぎと展開される
まあ数が少なく殴りやすかったので順調にポイントを
APさげるひたぎと唯&澪で回収ひたぎを無力にしながら
こちらも中番までバクステ引かず若干厳しかった
むこうも後半になってFSを引いてきて展開
まあその頃にはこっちの場も固まっていたので処理しきって勝ち


まあそんなわけで優勝でした


そのあと寮の先輩やらもう一人の当たってなかった人とフリプ

当たってなかった人は青コン
羽川、アリスで非常に堅く、殴りかっていたもののデッキアウト
なんかその辺も考えなくてはなあ

先輩とは2時間以上やってたんじゃないでしょうか
唯憂、れもん、水着とかとやりました
自分は全部文房具で

れもん初めてやりましたが非常に強かった・・・
パワーがすごいインフレですね・・・
たける、SR栄子あたりで


まあそろそろサムライガールズのカードが届くと思うので次回はそれ利用したデッキでワンチャン出ようかと
その前に記念大会あったっけ・・・
誰も来ないって言ってたからどうしようか迷ってるけど・・・

とりあえずデッキは組みまーす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎんぱく

Author:ぎんぱく
ブログの使い方がわからん、以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
WORKING!!ぽぷら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
