--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.07.0612:06

水着だらけの大運動会

タイトルくそい

んでまあとりあえずミックス環境の新作投下
相変わらず脳内


《水着中速ウィニー》
「けいおん」シリーズ、「ひだまりスケッチ」、「化物語」、「オオカミさんと七人の仲間たち」、「百花繚乱サムライガールズ」のカードを使用しています

【キャラ:35】
2:寝かせ幸村
2:バウンス幸村
4:水着3ソース千姫
2:拒絶義仙
3:中学梓
2:トレード義仙
2:相手支援幸村
2:水着林檎
1:水着唯
1:水着乃莉
1:水着ロールイン十兵衛
4:水着以外弱体幸村
2:バニラ半蔵
1:サポート寝かせ兼続
2:アクティブ付与半蔵
4:バクステさわ子

【イベ:21】
4:拒絶
3:真っ赤点
4:蝸牛
2:ビーチでアイス
2:ひだまり荘の朝
2:湯浴み
4:お花見

【サポート:4】
4:バックステージパス

色とかコストとか作品とか最近メモってないけどすいません
その辺のバランスは無理なくなってるはずです

とりあえずまあ中速ウィニーですわ
さわ子、アイスあたりでアドとりつつ

ひだまり荘の朝もっと増やしてもいいのかなあ
イカちゃんのカードを導入すべきかなどいろいろ考えることはまだまだありますね
湯浴みでなくてお見舞いでもどうぞ
単純に枚数拾えるから湯浴みにしてましたが、いかんせん色がかみ合ってないのでね


まあ本音言うと最近のウィニーの構築に追いつけてないのでこれでいいのかは謎
今思ったけど、意外と殴れるキャラ少なかったかな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>バカpreさん

コメありです

思い出したくない過去ですか、なるほど
あとやっぱり水着となるとイカのカードが重要になってきますな・・・
オオカミとイカのカードプールを把握せねば・・・

水着回収する悟郎なんかもよさそうですねとふと思ったり

No title

僕もブログに水着upしましたよーw

お互いがんばりましょうw

拒絶の他に思い出したくない過去なんかも
入れられそうですね!
水着は拒絶悟郎もタップ兼続もいるので
準拒絶ゲになりそうですねー。
プロフィール

ぎんぱく

Author:ぎんぱく
ブログの使い方がわからん、以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
WORKING!!ぽぷら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
