--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.07.0917:07

もしも宝くじが当たったら

僕ならイベント行きまくるでしょうね
みなさんはなにをするんでしょうか

まあプレメモにも金かけるだろうけどww



さておき

先日の百花繚乱のカード考察「半蔵の分析」について
インスピレーションを伏せさせていただきましたが、なんかもう面倒くさいので公開します


「抽選券」+「半蔵の分析」

まあなにをするのかは分かると思います
デッキトップ操作してドローですよね

ぶっちゃけ確実ではありませんし、ソースもそれぞれ1なので構築としてはだいぶ欠けるものが出そうですね
そもそも2枚とも0コスの時点で若干アンシナww


自分のトップも分からない
相手のイベントが何コスか(そもそもイベントを握っているか)

前者
解決策としてはアリスト、中学梓など
読書を用いてもいいかもしれませんが色は微妙なので考えて

後者
まあどうしようもない
露天使って握らせるのもありかなと思ってる


アリスト1(2)
抽選券4
分析4
露天4とか積んだウィニーなんか考えたいですね、と個人的に

このコンボなんて呼ぼうか、予言コンボとかでいいか

いま自分は幸村タッチ十兵衛のデッキで予言コンボを採用していますが、まあ引けますよね
あふれるハンドをパワーに変換
抽選で抽選持ってきたら凄い喜びw



どうでしょうかね・・・
これだけのドローがあればなにかしら良い流れになるのがTCGの基本ですから
考えた人もいるんでしょうかね
なんか暖めた割にはショボいなとか思われそうですが公開しました

環境変えたりしないよな
ぼっちデスほど酷いことにはならないと思いますけどねww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎんぱく

Author:ぎんぱく
ブログの使い方がわからん、以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
WORKING!!ぽぷら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
