--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.07.1213:46

唯たちに羽はない

なーんか唯羽って最近よく聞きますねと思い調べる
→とくにレシピは出てこない

これなんの情報統制ですか


まあとりあえずSR羽川とプロモの登場ごとに進化する唯を使うことが分かったのでいろいろ考えた


構築まとまらなくてこうなった


《唯羽+憂》
※「けいおん」シリーズ、「ひだまりスケッチ」、「化物語」、「オオカミさんと七人の仲間たち」のカードを使っています

【キャラ:37】
1:唯&憂
3:SR憂
2:SR羽川
1:自由登場律
3:cip強化唯
2:自由登場メメ
3:ちび唯
3:ちび憂
3:体操服唯
2:仲良し唯
2:仲良し憂
2:メガネ唯
2:自由登場さわ子
3:ジャージ憂
4:バクステさわ子
1:桑原先生

【イベ:19】
4:寝言
2:大暴走
4:抽選券
3:仲良し姉妹
4:半蔵の分析
2:お姫様を起こす方法

【サポ:4】
4:バックステージパス



とりあえず唯憂になりました()
構築に関していろいろ

イベ唯、ハネムーン、ボルメ唯、ちび澪あたりが抜けてしまいました
好みやら使い勝手でいろいろ変えて行きたい

さわ子、メガネ唯、ヘヴィメタ梓は枚数調整してください

イベントの半分ぐらいが予言コンボなのでおそらくジリ貧
引くことにメリットを見出すためにはイベント型にシフトすべきでしょうか

その場合、下校、中学梓、イベ唯、うんたんあたりを入れる

予言コンボいらないんじゃないかと思ったけど速度的に心配だった
お弁当でもいいかもしれん

そういえば夏フェス梓も忘れてた


このデッキ、お姫様をお見舞いにしたら化までで組めるのね
ずっと流行ってたのかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>シルクさん
初コメありです、これからよろしくお願いします

唯羽は最近知りましたがそういうことらしいです
自分もけっこうサポートエリアは埋める方ですねw
コイン紬は強いですねえ、DP50・・・

>バカpreさん
なるほどバクステか!
ほんと参考になります
たしかに自由登場ではAP重要ですね

これはまた構築を練りなおしてみようかな

No title

追加コメントスイマセン^^;

店長でサーチしてたのはバクステでしたね。
あと音楽サーチさわちゃんもいた気がするので
とりあえず序盤にBさわ揃えたほうがいいみたいですね。

青ソとしてはさわちゃん、コイン澪、ヘヴィメタ梓など
がオススメですかね。10枚あれば余裕で手札きますし、
音楽持ってるのでサーチでももって来れます。
最近のカードでいうと水着の義仙も青が多ければ
入りそうです。

ちなみにパン唯が優秀なのは2/2でAP20あるからですね。逆境もありますが空転が活躍するのは後半ですし。
あとどこかで夏目も見た気がします・・・
黄色青のけいおん軸だったかな?

前に空転何枚入れてるか聞きましたが、
だいたい10枚くらいが多かった気がします。
捨て札送っといて相手メインに姫起でもってくるなんてことが出来ますから数が減ったのかななんておもってます。

No title

初コメです

唯羽っていうのはPR唯とSR羽川の混合だったんですか

地元じゃ羽川の有無に関わらずお互いがサポートエリアを使ってますね
ゲーム終わる頃にはフィールドのキャラの数が…

コインムギは条件さえ満たせば頭一つ強さが抜きん出てますよね

>バカpreさん
コメ詳細にありです
自分が見たことないので架空のデッキになっていたようだww

サポキャラとコイン紬ですかなるほど
店長がサーチするのはお守りなのかな?

食パン唯が優秀なんですね…
羽川出しやすくする青色かと思ったのですが

そして見稽古ですか
前々から面白いカードだなと思っていたのでなんらか考えられたらいいですね

No title

相手に使われたときですが、
サポートがかなり出てましたね。
制服1ドローさわちゃんだったり、イカの店長だったり、
九尾なんかも出てました。
ピン刺しだったらしいですがコインムギも
サポが多くなるらしいから入ってましたね。

あとなんだか2コス空転のなかでわ
パン唯がやはり優秀みたいです。

個人的にですがドロメメ相手が出したターン空転でやろうと思えば防ぎきれると思うので
サポートの登場効果のカードに見稽古で
ドロメメ効果つけて戻したりとか面白いかもですね。

案外見稽古は面白いですw
プロフィール

ぎんぱく

Author:ぎんぱく
ブログの使い方がわからん、以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
WORKING!!ぽぷら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
