--.--.----:--


2011.07.1322:18

唯たちに( part2

先日のアドバイスを元に自分なりに考えてみたレシピ
寝る前の30分で組んだから色々勘弁してください

ついでにカードナンバーも添える形式に変えたテストも兼ねてますw


《唯羽》
「けいおん」シリーズ
「化物語」
「オオカミさんと七人の仲間たち」
「侵略イカ娘」のカードを使用しています

【キャラ:38】
2:【01-056】SR自由登場律
2:【01-017】SR羽川
2:【03-078】コイン紬
3:【PR-004】cip唯
3:【01-083】自由登場メメ
2:【01-021】ブラック羽川
3:【02-038】ちび澪
3:【02-016】ちび唯
3:【03-064】体操服唯
2:【01-053】食パン唯
2:【03-042】ヘヴィメタ梓
4:【03-045】修学旅行澪
4:【01-038】バクステさわ子
1:【01-093】九尾麗狐
1:【01-061】南風の店長
1:【02-022】音楽サーチさわ子
1:【01-068】制服ドローさわ子

【イベ:18】
4:歌詞作成中
4:寝言
2:うわごと
4:日焼け
4:お姫様を起こす方法

【サポート:4】
4:バックステージパス


ほい
イベントのやっつけ感は無視してください
そこになに入れていいか分からなかった・・・
コメントいただいた通り見稽古入れようかしら

中身について
増やしたい、採用を考えてもいいカード
SR羽川、自由登場さわ子、メガネ夏フェス唯、お花見、イベント撫子、SRアリス、唯回収憂、水着義仙

戦線を維持しようと考えたらこうなってしまいましたが自由登場あること考えたらそんなに気にしないのかな・・・
その辺のキャラを減らして種類をもうちょっと増やしましょうかね
黒羽、ムギ、体操服唯、ちび辺りから様子見で

ドロソが歌詞なのはなにか間違ってる気がする
澪少ないしw

あとは個人的に日焼けがしたかっただけですね()

世の中に蔓延してる型とは違ったとしても俺はこれで組んでみようかなw



あ、新レイアウトに関する感想なんかもどうぞー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>バカpreさん
毎度コメありです

そうでしょうか、そういわれると嬉しいですねw

なるほどお花見まで積むんですね
あとイベント撫子は必要そうか・・・ふむふむ

たしかにグツグツさんは優秀ですね
赤いから唯とかお姫様から出せるのか・・・ありですね

No title

なかなか様になってる感じですね!

あと昨日言い忘れましたが、
ウィニー系をメタるためにはやっぱり
展開早くしないといけないんでドロソガン積み推奨みたいです。

対戦したとき
初ターンに歌詞二枚と花見3回(うち一回は撫子)
やられたのが記憶に新しいです・・・・orz

イベントですが最近でた天然対策のキスとは?なんか入れてもいいかもしれないです。

あと今日気付いたんですが、
2コスの空転直江2/2/20/10とかめっちゃ優秀でした;
プロフィール

ぎんぱく

Author:ぎんぱく
ブログの使い方がわからん、以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
WORKING!!ぽぷら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
