--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.07.1715:43

ちこくちこく~

寝言→食パンって完全に寝坊してるじゃないですか
……(´・ω.`)

最近1限ベントされてる俺の話はやめろ!!

と、いうのが今日の公認のレポで(

いやいやちゃんと書きます


人数:4人
方式:スイスドロー
使用:赤青文房具クォーター唯羽
ミックスレギュレーション

FSひたぎ ○7-2
相手初手からFS連発でハンドが切れない
しかしこっちも初手バクステ、入部澪から始まり、前半に歌詞打ちきるほどの回り
cip唯で火憐&月火をコンバットとってからペース握って勝ち
化物語3回打たれたけど毎回相手が打つタイミングが弱くてなんとも
羽川は引かない…


青コン(羽アリス) ○7-5
前半から電話ゆの、ちび澪が崩せないままズルズル
文房具を打つも毎回カモフラ握られてて一方取られる有り様
最後に過去打って決めに来たところに寝言寝言食パン下校で形勢逆転から5パン通して勝ち
死ぬかと思った…!!!
羽川は……引かない!!!


結果:優勝(2戦2勝0敗)

もらったのは公認の参加賞、上位賞のイカ娘、けいおん夏フェスプロモパック、プロモまどか
300円の参加費でやっとこのキャッシュバックが初めてきたww
商品券とかくださいよーwwwww


試合前に羽川1入れて食パン2枚入れたのですが
僕を助けてくれたのはいつも食パン唯ちゃんでした
でもあのデッキシフトはフラグだったようだ…!
ほんと血迷って正解だった



結論
唯羽強いね!(
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>バカpreさん

ありがとうございますw
まあ今のデッキはひたぎとか積んでるんでさすがに羽川は増やせないですなww
純粋に唯羽組むときは参考にさせてもらいまする

No title

うまくいきましたかw
おめでとうございますw

ちなみにSR羽川は毎回出したいなら三積み推奨ですね。
4だと1ソース多すぎちゃうし、難しいところですが。
プロフィール

ぎんぱく

Author:ぎんぱく
ブログの使い方がわからん、以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
WORKING!!ぽぷら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
