--.--.----:--


2011.07.2000:20

いーま美菜子に恋をしているよ!

ツイッターのフォロワーさんの依頼でネタデッキをばww
そのつもりが思ったより面白いデッキになったとさw
その辺もあってか作品は二つで
まあ思ったよりまとまったからってのもあるんだけど


《2人はお嬢様!》
「けいおん!」シリーズ、「サムライガールズ」のカードを使用しています

【キャラ:36】
2:【01-037】5コス千姫
1:【01-080】SR回復紬
2:【03-078】コイン紬
3:【01-066】サーチ千姫
3:【01-027】爆炎閃破千姫
2:【01-025】アクティブ無効千姫
1:【03-074】虫よけ紬
4:【01-065】バイト紬
2:【02-072】ちび紬
2:【01-091】cipパンプ紬
4:【01-007】十兵衛&千姫
4:【01-019】足止め千姫
3:【01-043】バニラ千姫
4:【01-045】特攻千姫

【イベ:24】
3:アルバイト
4:バカンス
3:爆炎閃破
4:ロゴマーク
2:抜刀
3:壮絶な戦い
3:寝言
2:恋の好敵手


まあ、美菜子デッキ組もうとカード見てたら両方ともお嬢様なことに気が付いた
そんで面白そうなコンビいたからそれですんなりと組めました
色は黄緑にタッチで赤という形に

プレイングとかってことは全然要らないデッキだと思うし
なかなか楽しい感じなんじゃないでしょうか

ざっと組んだので適当なところが何か所も

ポイント行ったときに足止めする千姫とか少なくてもいいかも
好敵手もムギのDPは高いからあんまりかも

他作品混ぜるならお守りとかイベ撫子とか?
でもこれだけで意外にまとまってるのよね

イベはもうちょいチョイスあるかもね
でもパッと思い付きませんでしたわ


これからもデッキ要請とかにはできるだけ応えようかなーとw
ネタ見つからない時に助かるしwww


PS
僕に勝てるシングルレギュのデッキを教えてください
まともなデッキがなくて困ってます
権利とれません

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログに載ってる唯&澪が作った中で
なかなか強かった気がしますよ。

あとは無難に拒絶ゲの化物とけいおんの天然、部長ウニ。
まぁ美術ウィニーがワンチャンあるくらいですかね?

使われて、強くて面白かったのが
HTT学園祭ワンショットですねー
HTT律なかなか侮れない・・・
プロフィール

ぎんぱく

Author:ぎんぱく
ブログの使い方がわからん、以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
WORKING!!ぽぷら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
