--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.07.2722:53

吉野屋オンステージ!

久しぶりの更新ですが大したことは書きません
変な電波来たんで少し乗せようかなと

レイアウトはこんな適当なデッキなんで簡略なやつで

4:ウェディングよっしー
4:P空転よっしー
4:メイドよっしー
2:1ドローサンタよっしー
2:水着よっしー
4:チャイナイカ
3:バニーイカ
2:コス3ソースイカ
2:ロールインイカ
3:3ソースゆの
2:Pゆの
2:空転夏目
2:空転メメ
1:ウサミミ&乙姫
3:SRコスプレ桐乃
2:ちび唯
1:イベ撫子

4:お花見
4:宣戦布告
4:完全燃焼
2:ロゴマーク
3:カモフラ


多分枚数はチェックした・・・はず・・・

なぜ組んだかってコンプリのよっしーが良さそうだったからですね

キャラ並べて宣戦、燃焼で
反撃には自由登場、メイドよっしー立ってればエンド1ドロー

動きはそんなもんです
特に説明もないです
カモフラは唯羽うざいんで、まあ気分紛れる程度のメタです、はい
ドリルうざそうだったら発光か部長入れてください、多分大丈夫ですが


あれっ、そういえば黄色いから唯羽にもいいのかな・・・?


巷ではそろそろ俺妹も発売ですね
コスプレなこのデッキももっと強化されるんじゃないでしょうかと

俺は手を出さないって決めたからな!
絶対!絶対だからな!
金ないんだからな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎんぱく

Author:ぎんぱく
ブログの使い方がわからん、以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
WORKING!!ぽぷら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
