--.--.----:--


2011.09.2500:32

残念!さやかちゃんでしたー!

誰が残念なもんか
お前かわいいよ

ひとつ軽いインスピを
追記とか構築詰めとかは帰って気が向いたらやります


【FSさやか】

【キャラ:34】
2:【01-048】SRさやか
2:【01-042】月火&火憐
1:【01-050】ブーンさやか
4:【01-041】パンプ月火
4:【01-085】パンプ火憐
4:【01-063】サーチ月火
4:【01-040】サーチ火憐
2:【01-058】ランチあららぎ
2:【02-055】中学梓
1:【03-058】ぶちょう梓
2:【01-026】イベント乗せイカ
2:【PR-】夏フェス梓
1:【01-028】トップ操作眼鏡ほむら
1:【01-065】人生相談京介
1:【01-053】イベント撫子
1:【01-075】アリス&リスト

【イベント:26】
4:お花見
2:くしゃみ
1:百花繚乱
2:お見舞い
2:人生相談再び
3:壮絶な戦い
3:桐乃のワナ
2:部費で落ちませんか
3:ファイヤーシスターズ
4:宣戦布告じゃなイカ


まあさやかちゃん強いので使いたかった
イベント増やすなら中学梓も
守りきついからチャンプとれるし宣戦布告と相性いいFS
ついでにハンド不足にも効きそう

まあもとは宣戦布告、壮絶とSRさやかのシナジーから思い付いたデッキ
俺の大好きなFSが久しぶりに登場

ただキャラの枚数が少ないので天然持ちで殴られると辛そう
そのへん改善したい
あとは余ったハンドをキャラからイベに変える手段かな
まあ青桐乃とか色々ありますね
その辺積んでうたた寝したい

楽しいデッキかなー


後々追記すると思います

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎんぱく

Author:ぎんぱく
ブログの使い方がわからん、以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
WORKING!!ぽぷら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
